渋谷バラバラ 三橋さんと武藤さん バラバラ殺人何故・こんな事件、ありですか。ニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷バラバラ 三橋さんと武藤さん バラバラ殺人何故


バラバラが続くと、もう何が何だかわからなくなってくる
連鎖的だとはいえ、報道にも麻痺してくるのではないか
あまり騒ぎ立てないほうがいいような続きようだと思う

渋谷バラバラ遺体 美人妻の正体

 昨年12月、東京・新宿や渋谷でバラバラ遺体で見つかった男性は、渋谷区の高級マンションに住む「モルガン・スタンレー」系列の証券マン、三橋祐輔さん(30)だった。三橋さんを殺して遺体を切り刻み、都内各地に生ゴミ同様捨て去ったのは妻の歌織(32)である。

ライブドアニュースより


渋谷バラバラ殺人 亜澄さん「しょこたん」に憧れ「高峯駆」名で映画出演も

「私には夢があるけど、勇くんには夢がないね」となじったとされる被害者の武藤亜澄さんが、グラビアアイドルを夢見ていた。

ちなみに

渋谷バラバラ遺体詳しくは

 警視庁に10日夜、死体遺棄で逮捕された妻の歌織は、夫殺害についても認めている。12月12日早朝、酒に酔って帰宅した夫が寝た後に「ワインの瓶で頭を殴った」と自供している。

 2人は03年に結婚。夫は2年ほど前からモルガン系の投資会社に勤め、安倍首相の私邸もほど近い井の頭通り沿いの閑静な住宅街にある高級賃貸マンション10階の1LDKに2人暮らし。家賃は20万円前後で、入居者は富裕層ばかりだ。

 歌織は「結婚後、半年くらいで夫と生き方が合わず、口論するようになった」「自分を否定されたり、暴力を振るわれたりして殺意を抱いた」と供述している。

 一昨年5月には「酒に酔った夫が、妻を殴り、鼻の骨を折る事件もあった」という夫婦の知人の証言もある。

 妻は170センチ、夫も180センチで眼鏡をかけたいかにもエリート風。

 友人知人の間では外資系勤めのリッチでおしゃれな長身カップルといわれていたが、自宅では夫婦げんかが絶えず、DVに明け暮れていた。

 マンションの管理人も、「奥さんはすらりとしたきれいな人で、いつもブランドの服を着て、お金持ちに見えました」と話している。

 そのセレブな妻が、夫を殴り殺し、遺体を自宅でバラバラに切断し、路上や空き家の庭や公園に捨て去ったのだ。

スポンサーサイト
Copyright © 毎日ワイドショー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。